saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

三蔵法師との落差が激しくて「萌え」

いやー一瞬、新春隠し芸大会か、NHK紅白歌合戦のアトラクションかと思いましたよ香取慎吾版孫悟空。
伊藤淳史・八戒の帽子がアクションで飛ばないようにヒモで結んであるのが悲しい。
でも本編に入って冒頭の数分がステージセットで良かった。キムタクの出演も含めて視聴者に対する「お年玉」だったんだね、・・って本編に入ってもいかにもセット丸判りのシーンが多数あったけど、、、。
孫悟空のキャラはわかりやすいね。今までのシリーズの中で一番、サルを意識してるんじゃないかしら。慎吾君似合ってるし。
その他「老子」って天上界の人物だっけ?まっいいか、大倉孝二自体が楽しげなキャラだし。
深津絵里マルコメ、いいですねぇ、、頭の形、その後のSMAPの特番に彼女、もう一度、出演してましたが、こっちの方は随分女ぽいメイクで三蔵法師との落差が激しくて「萌え」でした。chikaの要チェックは凛凛役の水川あさみちゃんですね。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!