saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

バケ代

saienji2005-08-14

つい最近、SMfに「ゴジラ FINAL WARS」のレビューを書いたんだけど、何故か昭和時代の東宝特撮匂が鼻の奥の嗅覚細胞から消えない。
ゴジラ FINAL WARS」に出演してた北村一輝の怪演をベタほめしたけど、あの怪演の魅力は東宝特撮のキッチュ色と共通するものがあるなーと今頃気づいた今日この頃、不条理み○きーさんちのエントリー『惑星大戦争を観る』に対する改造ガイガン氏の大河コメントがムッチャ面白い。
そうなんや、こんな楽しみ方を映画館にコーラとポップコーンを持ち込んで(買って貰って)してたんや〜。なんて懐かし、、。
懐かしと言えば関西では1週間遅れて放映されてる「響鬼」にも懐かし怪人が登場してました。あの化け猫怪人(魔化魍)の造形センス、、すっごっく懐かしい感じがする。
ところが一方で姫(芦名星ちゃん)のエロ過ぎる描写、アレ完全にAVだよな。それもフェチ専門のアロマなんかに近いノリだったし、、。
芦名星ちゃんAVに出演してるんじゃあるまいし、日曜の朝からあんな表情して男の腕をべろりーんって舐めちゃいかんよ。ブラウン管の前のパパ達どうするのさ。
そ言えば今日の香須実蒲生麻由ちゃんも何となく「甘え上手な女」モード全開だった、、香須実ってそんなキャラだったけ?
蒲生麻由ちゃん自体の素の魅力としてはよく判るんだけど、、と何故か今日は香須実ちゃんに批判的なchika。
イブキ(渋江譲二)とのタンデムシーンが似合いすぎてるってか軽すぎ、「オラオラ、ベタ付くんじゃないぜ」って感じ。
これがヒビキ叔父(細川茂樹)の背中に身体を預ける香須実ちゃんなら話が違うんだけどなぁ、、。

ってこの「響鬼」来週は旅行で見られないんだよね。録画って方法もあるけど、、よく失敗するしなー。旅行から帰って来てから「さあ香須実ちゃん見よっ」ってテレビの前に正座したら録画ミスなんてかなりがっかりするし(実は何度も経験があったりして)な〜。

・・・って事で明日から旅行です。海外からでもケータイが繋がるみたいだから、「プププの」もライブでなんて一瞬思ったんだけど「パケット代一体いくらすると思ってんだよ〜っ、そんなカネがあんなら、も少し服とか、コスメとか、エステとか、パケ代じゃくてバケ代に回せよ、おめーの為思って言ってんだろーが、いくら土台が良くたってほっときゃ劣化すんだよ、純生の女だってすらそうなんだからなーテメー、何考えとんねん。」
て言う相方の声が聞こえそうなんで、止めときます。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!