saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ピンクのフラミンゴ

saienji2006-08-12

昨日、神戸の花鳥園に行ってきました。睡蓮池にうっとり、、こーゆー水棲の植物って生き方が不自由だけど、なにやら妖しい美しさがあって好き、とゆーかchikaとすれば「好きにならずにいられない」って感じですね。
それとピンクのフラミンゴ、、あの細〜い脚にBDSMなアンクレットが(別名、識別番号札ともいふ)、、でフラミンゴとか熱帯の鳥って色遣いとかなんだか作り物みたいですねぇ。
激しい生存競争のタメの適応の結果でも、こーゆー「華美」の方向性もありなんですね。そ言えばディバイン主演の変態映画の題名も「ピンク・フラミンゴ」だったし(笑)。

所でみなさんは今日辺りから「お盆帰省&レジャー」ですか?
英ロンドンの民間航空機爆破テロ未遂事件発覚とかあったりガソリン代上がったり色々ありますねぇ、、、chikaはずっぽしお仕事だけど、、、まあ自宅でネット三昧とゆー人のタメに、chikaが用意できるささやかなエロ・テキストエンタメはこまめに提供しようとは思ってます。
でも例年、この時期には、まとまった小説の新章アップだとか出来てたんだけどなぁ、、今年の夏は蝦頭で古い「ナイロン」ってフェチ小説のさわりだけ紹介で精一杯、あとは雑文ばっか、、。
まあ頑張る。頑張ってナンボだもん。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!