saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

CRS

saienji2007-01-04

大みそかのNHK紅白歌合戦で、ダンサーが裸に見えるボディースーツが登場してたのねん。
そうと教えてくれてたらミラ姉さんの「ウルトラバイオレット」なんて後回しにしてたのに!!
昔からの女性ダンサーコスチュームウォッチャー(どんなんやねん)chikaにすれば、結構、裸ぽく見えることを意識したコスって過去にもあったので、このニュース知ってもビックリ感ってあんまりないんだけど、それが痩せても枯れても「天下のNHK」で起こったことってところがいいよねぇ。
これってchikaが倶楽部で着てるようなビザールスーツ姿(時にはボンデージに偽チンチンぶら下げたりしちゃうんだから)で視聴率30%台のマスに乗っかちゃうのと同じだからね。
女性ダンサーコスチュームの「華」は、グラムな虚飾、異常・過剰なサービス精神で花開くんですよ。
お茶の間の僕たち、ちょっと照れくさかったかも知れないけどきっと素敵なトラウマになったんちゃう?(笑)
『女性ダンサーが衣装を脱ぎ、乳房などが描かれたボディースーツ姿で1分間以上踊った。』『ヌードに見えたのはボディースーツに精密に裸を描いた偽物だった』・DJ OZMA曰く『リアルに作りすぎたかなあ』うーんこんなコメント拾い集めてると益々みたかったって思うんだけど、ビデオキャプ画像みると「な〜んだこの程度で騒いでるのかぁ」って思うんだけど。
やっぱこの映像見てる時のフィールドとの関係なんだろうな。
「AV見るときは一人でそれなりに準備して」のまったく逆環境で乱入されたら、そりゃいくらなんでもいかに爛熟日本・バーチャル「お茶の間」率50%日本でも驚くよね。
それにしても女性が「女性ヌード」スーツを着るってゆーのもユリの匂いがなんとなく漂う倒錯感があっていいなぁ。
これがchikaの倶楽部だと「NHKの紅白で出てたあのボディスーツみたいなん、あれへんか。あれchikaに着さしてもーて、虐められたらごっつぅ興奮しそうやし」とか、、目に見える、、。
風が吹けば桶屋が儲かる」やなしに「NHK女装ボディスーツでchika忙しい」やん。

ところでCRS(クリスタルレッドシュリンプ)ってゆーのを発見!!
日頃、蝦頭で少量だけど精力増強のエビミソを垂れ流してる身としては凄く親近感を感じるエビちゃんです。
このエビちゃん、愛知県のおすし屋さんだった鈴木さんとゆー人が飼育していた黒/白ストライプのビーシュリンプから生まれた突然変異種なんだそうで、鈴木さんお一人で品種の固定に成功されたという生粋の日本生まれの鑑賞用エビなんだそうです。
鑑賞用エビですよ皆さん。お正月用の紅白生エビじゃないんだから(笑)。
ところでこのクリスタルレッドシュリンプちゃん、大変繊細で飼うのがとっても難しいだって。
繊細なのよ繊細。
突然変異なのよ突然変異っ。
今年もやっぱプププもクリスタルな赤で責めるぜい。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!