saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

福山龍馬は一人で結構

アゲハヤミーに苦戦するオーズを目撃する筑波、そして映司に「俺が内戦に巻き込まれた話を使っていいですよ、大事なのは何をしたかだと思うし」と告げられ、激しく動揺し目覚める、さらに側にいた後藤まで己の不見識を知って、、、。
「なんだよー、この展開、オーズまで龍馬伝なのかよー!映司が福山龍馬やってどーすんだっ!」ってブーイングしてたんだけど、それからの1対3のバトルがスゲー面白かったのでチャラにしてやってもいいか、って思ったんだけど、よーく考えたら今日の脚本、小林女史じゃなくて米村氏だったんですね。
それ、思い出してホッと一安心。
今日のエピソードは、真木にカザリが接近した要素を除いて、アクションパート以外はなかった事にしよう、、。
しかしサゴーゾコンボは面白い、エネゴリ君だよな、まるっきり。
それにしても渡辺直美ちゃん、芋虫にされて吊されたりゴリ子になってWウホウホってろくな使われかたされてないな、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!