saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

「龍馬すごろく」

「龍馬すごろく」は、今回、一回お休み(笑)。
今回の龍馬伝は、お龍ワンマンショーでした。しかし帰ってこない男を待つのは辛いのよー、判るわー。でもなんなのよ「一緒に風呂に入ろう」で、ウフッなんてさ。
あんた日本で初めて新婚旅行に行った女なんでしょ(笑)。
で、感想は終わり、だって書くことないもん、んにゃ、弥太郎についてはちょっと書いとこ。
あんた何回、「再出発」してんのさ?しかも今度は「死の商人」だよ。・・って史実のダーク龍馬の肩代わりしなきゃならないから大変なんだけどさ。
それにしてもあのコミカルパート独占時代が懐かしい、、、今の弥太郎って、見てるだけで怖いんだもん(笑)。
そうそう怖いって言えば、木戸ちゃんの龍馬への耳打ち、製作サイドは龍馬暗殺の糸を引いた者に「薩摩」を入れるつもりなのかな?いわゆる討幕派黒幕・見廻組下手人説濃厚?

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!