saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

英雄


あは、間違ってクリックした?してないよね。
可愛い〜いいコレ。又、犬を飼いたくなっちゃった。
でも今の環境じゃお座敷犬しか飼えないし、chika、あのお座敷犬が嫌いってゆーか、存在自体が可愛そうでね。
今や完全に室内での愛玩動物として適応しきった感じだけど、生き物としては凄く不自然で弱いでしょ。勿論、それらを作り出した人間の罪なんだけど、、。

やっぱり尖閣ビデオ流出問題大騒動になって来てますね。
投稿者のハンドルネームにsengoku38、「仙石の腐れチ○ポ」程度の意味なんでしょうか、当の仙石氏は「故意流出なら国家公務員法違反」と言ってますが、、。
今のところ「憂国の士」説が濃厚みたい、、衝突事件のあった時から小説の「亡国のイージス」の世界観がちらついてたんだけど、現在の所、「亡国」度70%くらい。
もしその動機が「憂国」なら、sengoku38って英雄なんだろうか?それとも犯罪者なんだろうか?少なくともその正体が分かったらマスゴミはほっとかないだろうな。
だってメチャメチャ、美味しいブツだもんな。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!