saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

クレーム

saienji2007-02-18

「のどごし生」を飲んでいて、ふと「スケベなネーミングやなぁ」と気がついてしまうと、もうこのフレーズが頭から離れない。
職業的にはコンちゃん装着が標準だけど、メイクラブの時は「身も心も」だから純生で、やっぱ喉越しが違う、、うふふ、、のどごし生。
フレーズと言えば林檎の「カリソメ乙女」、上手いなぁ。
やっぱこーゆーのがスルっと出来ちゃう人は他の面でも才能豊かだし、、「アナル産道109」とはちょっと出来が違う(笑)。
「銀河鉄道999」の韻をふませて戴きましたと言ったら松本零士さんに訴えられそう。

才能と言えば仮面ライダー電王の脚本書いてる小林女史、、そつがないちゅうか、今日のエピソードなんか、良太郎とモモタロスの間に生まれる絆や信頼関係とゆー気恥ずかしさの固まりを、見事、少年漫画ティストに纏め上げてのうっちゃり技、凄い。
で、うっちゃり技が上手く効かなかったのがドリコム・ブログ。
利用者のエントリーフィールド内に広告を表示する仕様を一昨日に決行。
でも利用者からは当然の事ながら非難囂々。まあ当たり前、、、chikaも無茶腹が立ったけど、自前のブログがエロ過ぎて一度、首の皮一枚で助けて貰った恩義があるので、ちょぴり抗議する程度に止めておきました(汗)。
今回のクレーム騒動、今まで数回勃発したドリコムトラブルの中でも怒りレベルが最高だったみたいで「株価が下がるぞ」だとか「著作権侵害に相当するんじゃないか」とか、かなり強烈でした。
どのクレームを見てもみんなごもっとも、、chikaも本気で引っ越しを考えましたもの。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!