saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

最近リビドーが貧血気味

皆さん、カレーうどんの中に入っている「お揚げ」が好きですか?
chikaは大嫌いです。なんであんなもんが、美味しい(その美味しさに当たり外れがない)カレーうどんに入っているのか不思議でなりません。
肉の代わり?ノンノン。
木の葉うどんの名残、、、かも?
どっちにしたってあのなんら味付けがなされていない「薄揚げ」の刻んだのにカレーうどんの出し汁が絡んだのは無茶、へんな味。 chikaにはその存在理由が分からない。

判らないと言えば東国原知事の所信表明を偉そうに評論してる県議会のお偉い方々、、こいつらいつもいつも思うんだけど、たかが地方の県議員くせして「ワシは実は隠れた世界の王様じゃ」って顔してるのがバカヤロー過ぎる。
「こんな宮崎に誰がした」の一旦担ってた癖に、「少なくとも宮崎を良くしようという方向性だけは評価しますがな」だってさ。カレーうどんの「お揚げ」だよ、、たく。

話変わって、いつか紹介させて貰った「トマドウマドエDRAWING」に「雌犬の女の子のゴムの皮」がぁ(喜喜)。
しかもラバーつけてハーモニカ=クン×リングス吹いてる!!
他のエントリーに対するコメントに佐緒里ちゃんの「やっぱサイトにはポリシーはともかく、リビドーがないとね^^」ってのがありましたが名言ですねぇ。
chikaんちは最近リビドーが貧血気味ですのん。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!