saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

やられる前にやっちまえ式

蝦頭がお世話になってるドリコムブログに検索窓が付きました。
記事のエントリー数がかなりな数になって来たので、chika自身「検索」にお世話になりそうなので喜んでいたのですが、シーメールとか女装とかニューハーフとかフェチとか全然ヒットしないんですよね。
大丈夫か、、ドリコム。ITはエロでここまで伸びたんだぞ、判ってねぇなぁ、、。

理不尽と言えば北朝鮮、ワケ判らん。
らりった奴に通りすがりに腹ブッスリされるみたいな恐怖感覚えるし、それにジャイアン・アメリカが絡んでくると、やられる前にやっちまえ式だからすぐにドンパチするんじゃない?
首相アベッチだし煽られると点数稼ぎに尻馬に乗っかったりして、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!