saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

催眠

「ザ・催眠」というテレビ特番を見た。この番組では"超一流カリスマ催眠カウンセラー"が芸能人に催眠を施し、深層心理を引き出していく。催眠にかかると目の前でカメラが回っていようがいまいが、一切感情を抑えられなくなるようだ。
催眠カウンセリングによって、有名人が隠された本音や悩みの原因となった過去の辛い体験を白日の下に晒されていく。はじめ「やらせ系」に近い作りなのかと思ったけれど、まんま本気。
こんなのchikaなら耐えられない。タレントにはプライバシーはないと言われるけれど、これはなさすぎ。
逆にこーゆーのを晒せるから芸能人になれるのかとも思うけれど野々村真とか石田純一とか裏表なしの天然なんだもんなぁ。鈴木宗男なんてどうよ?あんな内容ありなの?
娯楽番組でも巨大媒体なんだからさ、、、。
視聴者としても、KABA.ちゃんの素敵なお兄様とのウフフな初体験までがギリギリライン。青田典子が青春期に与えられた父親からの暴力なんて、生々しすぎてちょっとテレビじゃ見ているのが辛かった。
青田典子の泣き叫ぶ様にはすっごく興奮したけど、、これはchikaの下半身の話。上半身はchikaの昔を思い出して震えがきたぐらい。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!