saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ふんどしパブって、、

saienji2005-06-04

最近、タイガー&ドラゴンって西田敏行ワールドになりつつあるなぁ。芸歴とゆーか幅とゆーかキャリアが違いすぎて長瀬智也君とか岡田准一君がいくら頑張っても、自ずから光る部分ではじき飛ばされるみたい。
鶴瓶師匠の「こちとら江戸っ子でぇ」口調も微妙だった。トーキョーの人がオーサカ弁使うのも気持ち悪いけど、逆も同じ。あの「隙間」に吹くなま暖かい風に耐えられない。
所で最近、気になっているのが荒川良々の次に、銀次郎役の塚本高史君。彼ってタイガー&ドラゴンの中では一番の美男子だよね?きっと、、。
昨日の話はニート絡みだったけど、塚本高史君って気合い入ってないってゆーか、演技がサラサラヘアーみたいで、結んでもすぐ解けちゃう所がいいんだか悪いんだか。
まぁ昨日の「出来心」で一番面白かったのは、ふんどしパブのシーン。ハードゲイを意識した乱痴気騒ぎはテンションが高すぎて、こちらの笑いの中に危機感が混じってしまいました。

目川探偵事務所シリーズ10をSMfで連載開始しました。chikaの小説の中でも、これくらい世界観が確立されたものはなくて、今度はじっくり腰を据えて書いていくつもり。
情けないけどやさしい駄目男の典型、純が、男の子と女の子の間を往復してるリョウをつなぎ止めて上げられる日は近い?2ヶ月に1章みたいなペースだろうから、これ書き上げる頃にはSMfも100万ヒットの大台に乗っているかな。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!