saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

スパムトラックバック

肩掛けしたポシェットの紐のお陰で蒲生麻由ちゃんのバストの大きさがはっきり判った「挫けぬ疾風」。で最近、蒲生麻由ちゃん太って来てない?
劇中では香須実(蒲生麻由)ちゃん甲斐甲斐しくイブキの傷の手当てをしてましたね。それに香須実ちゃんがイブキに火打ち石をカチカチするシーンも妙にしおらしげだったし、、やっぱりヒビキ(細川茂樹)&みどり(梅宮万紗子)、香須実&イブキのペアになるのかなぁ〜?
でも響鬼って、ペアを世代ごとに重複させて見せてるから、明日夢君があきら(秋山奈々)とひとみ(森絵梨佳)の両手に花状態で、まだ判らないしぃ。なんでchikaってばヒビキ&香須実ペアに拘るんだろ?
・・それは多分、番組としての「響鬼」に唯一足りない部分、すなわち「微量毒」をこの二人の関係で展開出来るって期待してるからかな?
だって今の「響鬼」って「良くできた番組」を通り越して「立派な番組」になりそうな勢いなんだもの。
・・・それにしても明日夢君の着る服は制服にしても作務衣にしても何でオーバーサイズばっかしなの、、演出ならちょっとくどいかも。

ドリコム、、またまたまたまた、アクセス不全起こしてました。(蝦頭、しばらく表示するだけの状態が半日以上続いてた)ブログ書いてる方がエントリー上げられないのはまだ我慢できるけれど、コメント欄とかも動かないんじゃ、、そのブログに遊びに来てる人にも迷惑かけてるわけだし「ドリコムに成り代わりまして謝罪」なんて気持ち悪い大人ぶったコトもしたくないし、、ホント、駄目じゃん、、。
そ言えば腹立ちついでに書くけどブログに書き込まれるスパムトラックバックもホント苛々するね。
蝦頭のミラーにしてるShrimp head Mには「みなさん更新遅れてごめんなさい・。・・(/_\)・。・・。」なんてトラックバックが入ってるんだもの。
そんなにアクセス欲しいかテメ〜って感じ。ちなみにブログ名は「☆みなみのおなにっき☆」、、、アホウ、、。
でも考えることはみんな一緒なのね。こいつにスパム飛ばされたブログ、コメントとか逆スパムの集中砲火。chikaもやっちゃいましたがね。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!