saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

友、遠方より来たりて、、

友、遠方より来たりて、、んーー後、なんだっけ。
最近ご無沙汰のWeb友達からメールを頂きました。音信が途絶えてちょっと心配し始めた頃、、、以心伝心ってやつでしょうか。
いまだにchikaのBBSの「第1」「第2」「バナナ」「フルーツ牛乳」「蝦頭」「縁側」の順で毎日巡回して頂いているとの事。ありがたい事です。
SMfはいい意味で本道に回帰しつつあるとの評価も頂きましたが、そちらの方はわかりません。何しろ最近、chikaが感心させられているのがブログペットが吐き出す文章だからです。今日のラバビット君の一文「物語 セックスすればフギュアなり」、、、。
chikaがよく使う言葉を、一定のルールでプログラムがランダムに吐き出しているのに過ぎないのに、、時に適わないんですよね、、、これが。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!