saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

yahoo

@nifty:@homepage:エラー 今夜は日生でお泊まりです。鰆を楽しみに海辺の宿にしたのですが夜遅く到着するのでオーダーが効かず普通の会席料理ぽいメニューでした。
てな事で鰆はおあずけ、でも瀬戸内って事で、しゃこが美味しかったです。
しゃこって形がちょっと不気味で抵抗がなくはないんですが、、。
そー言えば「プレデターvsエイリアン」やってましたがプレデターってレゲェ叔父さんみたいに見える時もあるし蟹坊主みたく思える時もあるし「世界の黒沢」が撮る野武士みたいにもみえるなぁ・・・などとしゃこをいただきながら考えていました。

PS 今、現在、chikaってモバイラーしてる訳なんですが、蝦頭のチェックして吃驚しました。なんとアクセス数が9時を過ぎた所で3千近くあったのです。
実を言うと昨日、ヤフーのデレクトリィに登録されたとの通知があったのですが、凄い効き目ですね。
小説サイトのSMfは結構、そう言った意味で努力してきたのに、実らず、お遊びのブログが登録されるなんて皮肉なものですよね。所でSMfで連載してきたストーカー・ハンター2の最終章をアップしましたので、興味のある方は是非覗いてやって下さい。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!