saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

メールのコト

メールのコト。最近、「今日はchikaです。お返事遅れてゴメンなさい。」というレスを何通も出した。
実を言うとサイト運営上メインで使っていたフリーメールで最近、大幅な仕様の変更があって、不通になったコトがあった。
それを知らずにメーラーの問うままにパスワードを再入力したのだが、どうもそれはうろ覚えのものだったようで今度は完全にメールを開けない状態になってしまっていたのだ。
さらにフリーメールなものでパスワードの保管も悪く、再入力しようもなく、、、現在に至っていたのだ。
ある日たまたま偶然にパスワードを見つけ出すことが出来、恐る恐る貯まったメールを見るとその数がなんと300通以上だった。三分の二はスパムで残りはファンレター(エロなのも含む)だった。
大体総てのファンレターに(勿論、返す意味のあるものに限るけど、、)レスがお送り出来たと思うんだけど@nifty:@homepage:エラーのご愛読有り難うございますという気持ちで一杯だ。
あっと、くだんのアドレスは勿論使えますから、これに懲りずにメール下さいませ。

PS ただしお誘いメールは、ホント実際の所、最近のchikaには効き目がありませんので、悪しからず。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!