saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

赤恥を許せ、友よ。

、、、、ん。日にちを削ると昨日のでも書けるんだ。さるさる日記みたい。んっじゃちぃっとばかしプレイバックして書いてみようかね。
確か昨日は「赤恥日記」ってタイトルで小ねたを書くつもりが、あれやこれやでWebどころじゃなくなったんだよね。
chikaは頭が悪い、こう言うと「嫌みな謙遜しやがって」って思う人がいるかも知れないけど、現実こんな身体の東大生っていないし、本当に頭のいい人はこんな仕事しない。卑下と言うより適性と言うのか「そう言った人達は本当の意味で風俗にはなれない」と言ったほうがわかりやすいかな。
勿論、chikaみたいに中途半端に「頭の良さそうな子」はいるよ。でもやっぱり色んな所で無学さが出てくるんだよね。この前はブログでスケープゴートをエスケープゴートって書いてた。耳学問っていうか、性根入れて勉強した事がないからこんな間違いがボロボロ出てくる。もう今は居直っちゃってるけどね。
でもこの頭の悪さゆえに、日曜の朝に早起きをして子ども向きの特撮ヒーローテレビ番組を見る愉悦に浸れるんだから悪い人生じゃないけど。
仮面ライダーブレイド、、妙にテンションが高くなって盛り上がってるじゃんと思ってたら、もうすぐ最終回なんですねぇ。
でも今日の橘さん、素敵でした。って言うか覚悟して捨て身の姿勢で生きる殿方の発するオーラぐらいchikaをクラクラさせるものはありません。
自分を守り強くしてくれる仮面が割られても、その相手にしがみつき0射程で武器を発射し続ける橘さん。胸キュンですわん。
その前の、重傷の始君が銃口を向ける橘さんの前で、可愛がってる女の子からの携帯に平静を装って優しく受け答えするシーンも、両者の葛藤が見えてなかなかだったし、、、ん、満足。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!