saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

当てが外れる

saienji2004-10-10

昨夜飲んだ睡眠補助剤のせいで眠気がとれない。旅行にでた時ぐらいは嫌という程、眠りたいと思って飲んだ薬なのだが、お天道様が高くなっても眠いのは困りもの。
朝のコーヒーは三段壁近くのバーリィで、、メニューを見たら美味しそうなプディングがあったので誘惑に負けてしまう。このお店は白浜地ビールのナギサビール直営らしい。(ちなみにchikaは地ビールで美味しいと思ったモノに出会えた経験が一度もない。)
壁の全面に張られた窓ガラスから台風一過の晴れ上がった白浜の海が垣間見える。プディングとコーヒーのセットも結構美味しい。バーリィ、、白浜に来たら午後ティーにいいかなぁ、、昼食は「丸長」って感じで決まりだし。
帰りがけに有田でミカン狩りでもしてと思って高速を降りてあちこち探してみたんだけれどアテにしていた農園を発見できず、、そのまま帰宅。うーん今回の旅行は台風も含めて当てはずれが多かったな〜。ホテルも、湯ノ花が生々し過ぎる温泉ももう一つだったし、、。
さあこれからお仕事、気を取り直して頑張るぞ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!