saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

デっビ〜ル!!

saienji2004-10-09

台風22号の上陸をものともせず、またまた白浜くんだりまで温泉浴に走っているchikaは大馬鹿者です。その甲斐あって昼食に立ち寄ったリニューアル後の黒潮市場は開店休業のありまさ。まっ三連休の初日にすれば異常に道は空いているんだけど、、、。
それに白浜への高速は「みなべ」までICが伸びたので更に便利に。南高梅のはちみつ漬けより黒酢漬けのらっきょうに魅力を感じるchikaですが、さすがに南部の梅干し専門店ではそれは出来ませんでした。
白浜に着いても、何度も遊びに来ている観光名所だけに、これと言ったスポットはないのですね〜。結局、温室植物園のハマブランカで時間潰し。ここはかなりの敷地面積なのに、どこかうらびれた感じで、いや〜な感じ。同種の色気のない緑の株を何十とおかれてもねぇ、、それにあまり手入れしていないみたいだし、、。

大阪では映画「デビルマン」の面白いCMやってるんですよ。男のお笑い芸人さん二人がデビルマンとシレーヌに扮して通天閣にたそがれて座っているというもの。特にシレーヌは白いブラとパンツ、頭には大きな羽という半裸状態。わびしさここに極まれりって感じなんだけど、その外れぶりが又、おかしい。やっぱ大阪すきやねん、ですね。
てな事で、今日はじたばたせずにゆっくり温泉につかって原稿を書き散らかそうかと思ってます。


オッス、、みなさまぁげんきぃ!!先ほど白良浜でのキャンドルサービスのイベントにスカを喰らわされて、しょぼんとホテルに帰って来たchikaです。そりゃそーだよな、「強い勢力を保つ台風22号」が来るとなれば総てのイベントは朝方にキャンセルの指示がでてるわな。でもさー、午後からは晴れ間も見えてたんだよね。(ぐじぐじ)
あんまり悔しいから近所のスーパーで「バナナまんじゅう」買って来たわよ。それにしても山間道路の闇の中に浮かび上がる温室ハウス、、綺麗というか、、うーん不気味。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!