saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

祈り

疲れた身体を引きずって
ただ目を閉じて祈れ
雑念なく懸命に
たった一つの想いだけが身体の総てを満たしていく
そして気づくだろう
祈りが決して一つではないことに
暗い闇に ポッ ポッ と灯火が 次々と灯っていく様を見るように


疲れた身体を引きずって
ただ目を閉じて祈れ
雑念なく懸命に
たった一つの想いだけが身体の総てを満たしていく
そして気づくだろう
自分の肩の側に、もう一つのぬくもりがあることを
愛しい人かも知れぬ 見知らぬ人かも知れぬ
誰でもいい ただそのぬくもりが側にあることを信じればいい


祈りが終わったら目を開けて
この目に飛び込んで来たものを受け入れたい
受け入れよう
そしてなすべきことをなそう


ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!