saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

三人兄弟になっちゃった野良ライダー

仮面ライダーカブト、久しぶりにビックリの展開が、、。
でも田所(山口祥行)さんがネイティブワームなら、妖しい怪しいZECT幹部の三島(弓削智久)は当然、ネイティブワームであってしかるべしなんだけれど、ネット上では「田所=ネイティブ」は後付も良いところという見解が多いみたい。
だから制作者サイドは、味覚なし人間で無理矢理ゼクターの使い手でもある三島をそのまま放置する可能性もある。
それにしても正直、田所の正体がネイティブだったてのは驚いた。
脚本には「流れ」とゆーものがあって、それをある日突然、思いつきで無理矢理変えると、やっぱ見てる側はビックリする。
でもこれは禁じ手、なぜならば、普通これをすると、変更した設定を自然に見せる為に、又、物語を弄り直さなければならないから。
でも「放置」するなら何にも問題ないけど(笑)。
今日で三人兄弟になっちゃった野良ライダー、キック&パンチの所属ぐらいは明らかにして欲しいんだけど、、こっちも無理かなぁ。
ここで唐突に空中都市「マチュピチュ」散歩、、chika思うにまっとうな「物語」とはこーゆー巨大な世界を彷徨う事で、そこがいくら迷宮じみたものであっても天地だけは存在するみたいな感じなんですが。

 しかし乃木怜治(坂口拓)のアクションには久しぶりに目が覚めたとゆーか忘れていた「痛快」とゆー言葉を思い出させてくれました。
やっぱり面白いや仮面ライダー。
それにしても今日の蝦頭のトップ絵、最初は我ながらカッコイイ〜って思ったけど、何回も見てると、お風呂の中でおならしてる図に見えててきたよ(恥)。
アハハ、ピンクのはぁとの気泡、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!