saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

シルバー假面

この前紹介したベンジャミン・フルフォードさんが又、面白いこと言ってましたよ〜。
「大統領のIQは91。イラク戦争はそんなお馬鹿な子どもが世界を相手に遊ぼうとした結果なんですよ。」
中間選挙で形成が逆転されて側近のネオコングループの解体を余儀なくされて、、ってちょっと遅すぎの感じもするけど、そんな事より日本だよねぇ。
目の前で繰り広げられる巨大な愚行を見てるくせに、それをそっくり真似をしようとするアベちゃん。僕は初代日本国大統領になりたいんですってはっきり言っちゃえよ。モデルは当然アメリカなんだし。何が美しい国日本だよ。笑っちゃうよ。
所で、あの実相寺昭雄監督の手によってシルバー仮面がリメイクされるのみなさんご存じでしたか。
しかも今度はシルバー仮面の中の人は「女の子」なんですねぇ。(何故か女性型ロボットとオンナ・シルバー仮面のバトルシーンもあるようで、フェチそうで楽しみにしてるんですが。あっそれと大正レトロな雰囲気ね、なんたって正式タイトルが「シルバー面」だし。)

奇想の類の中には「実は沖田草紙はオンナだった」みたいな比較的納得出来るものから「実は織田信長はオンナだった」的なものまで、超絶脳内強制性転換が試みられる事がしばし見受けられますよね。
強い男性のシンボルとして定着しているキャラを「女性化」してしまおうとする意思って面白いと思いませんか?

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!