saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

”Oops! I Did It Again”

子供上履きフェチ男さらに…借りた倉庫に5000足

 子供用の上履き約200足を盗み、愛知県警に逮捕された名古屋市守山区の自営業の男の被告(28)=窃盗罪で起訴=が、さらに約5000足を“収集”し、同区内の貸倉庫に保管していたことが1日、県警守山署の調べで分かった。
 大半は女児用で、「においをかぎ、履いていた子を想像した」などと供述しているという。事件を報道で知った倉庫業者が「容疑者の名前が借り主と同じ」と同署に連絡して発覚、押収した。
 同署によると、被告は昨年5月ごろから倉庫を借りていた。守山区や隣接の同県尾張旭市では数年前から、「子供の上履きが盗まれた」と民家からの被害届が相次ぎ、小学校で大量に盗まれたこともあったという。
 同署は先月、尾張旭市の民家で女児の上履き2足を盗んだとして窃盗容疑で被告を逮捕。自宅の押し入れなどから約200足が見つかった。

5000足かぁ、、なんだか松居一代の掃除風水を唐突に思い出した。
彼女が松村邦洋の部屋を綺麗にする番組を見てから特にそんな感じが強い。(あれは松村邦洋君が偉いって思ったけど)
占いとかこの手の話は全然受け付けないchikaだけど、松居一代の言いぐさは残念ながら凄く説得力がある。
風水とかじゃなくて、整理整頓だとか自分の家の運営だとか、これって生活姿勢ってか世界への関わりの具現化だから、「運」といっていいのかどうかは判らないけど、自分の未来への関連性は絶対にあるよね。
ただ、仕事関係だけはビッシッっとしててプライベートはダラダラってゆーのは結構あって、家まで手が回らないってのもあってこーゆーのは個人のエネルギー量だからねぇ。
それと子供上履きを借りた倉庫に5000足って世界もあるわけだし、、、はは、こーゆーのは風水的に見てどうなんだろう。

本日「蝦頭」更新しました。ドリコムさんがHTML でも自動的に改行するオプションを追加してくれたのでこれからはYouTubeが、かなり気軽に導入できそうなので喜んでます。第一弾はブリトニー・スピアーズの "Oops! I Did It Again"。ブリトニーのおフェチなピタピタスーツが素敵です。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!