saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

あらら、、もう書くことないわ

疲れて帰って来て一眠りする前にWebを一回りチェックしたらプププに書き込み。
「アンチ井上脚本派を嗤う」派の名無し(無自覚者かも知れない)さんの書き込みで、疲れが一気に倍増。
すぐにコメントを消去。消去に全然躊躇いなし。もう飛んでる蚊をパチンとやる程度、だって見てるだけで疲れるもの。
精神的包茎野郎のオーラは一度読んだだけですぐに判るし、ムカつく。
この人らの頭の中ってなんて生煮えなんだろう、、もしかして学生さん?働いてたら「日曜日の朝の子ども番組の感想を大の大人が書き連ねるって行為」が、取るに足りない「ただのお楽しみ」に過ぎないってことくらい判らないのかねぇ。
こっちは気持ちよくささやかな自己満足求めて「一人遊び」してるんだから、今更あんたらのお遊びにつき合う気はないの。
仲間内同士で適当に盛り上がっててよ。遊び道具なんだからこっちのブログ名だって上げていいよ。
でも百人いりゃ百通りの「正義」が在るような世の中で「あーだこーだ」と高みからこっちに議論吹っかけてくんな!こっちは総て承知の上で「カブト」で遊んでるだけなんだよ。当の井上敏樹だってそーゆーフィールドがあることぐらい知ってるよ。
あんたと違ってこちとら、エロかも知んないけど随分沢山の人達と出会って来たんだ、そんな中で自分の「頭の悪さ」ぐらい知ってるよ。
その上でモノ書いてるんだ。「プププ」読んでいて腹立たしいなら元から読まなくていいよ。お金も取ってないでしょ。
これ世の中の原則よ。いい気になって突っ込んでくんな!!アホ・ボケ・カスが!
ネットに意見を公開したらそこにレスは付きもの?対応も然り?そんなこと、星の数ほどあるブログで、どれだけの人間がマジ考えてると思うよ。
chikaはネットルールなんて端から目じゃないの。
第一、あんたの場合、動機はそーじゃないでしょ。そんなんで相手してほしけりゃ金持って安もんのキャバクラ行け。(罵詈雑言の嵐って、これでも随分セーブしてんだよ。オカマ怒らすんじゃねぇ、、。)

まあちょっとは胸がすっとしたんで昨日の「功名が辻」。NHKの公式サイトにも書いてあったけれど、一豊が長浜城へ入城して二万石の城持ち大名となったこの頃が彼ら夫婦の一番幸せだった頃ってゆーのがねー。
次回の放映タイトルが「この世の悲しみ」でしょ。先が見えてるだけに、この頃の一豊たちがなんだか返って悲しいような愛おしいような、、。
誰の例外なく「人生山あり谷あり」。あらら、、もう書くことないわ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!