saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

古田プレーイングマネジャー

ヤクルト、古田プレーイングマネジャー、、、やったね。
これでchika,似非タイガーズファン止めます。しかしまあ古田さん「監督になったからって対決する時は対決しますよ」ってはっきりモノを言う所が凄い。
ポーズでこーゆーことゆー人多いんだけど、ほんとにほんと?って思っちゃうんだよね。古田さんってその点クリアってかやっぱスポーツマンって感じで信じられる。
ほんとこれからのヤクルトが楽しみ。
楽しみと言えば相棒seasonⅣのスタート。うーん、映画でも本でも面白いのがようやくchikaに回って来たって感じかな。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!