saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

萌え街目前の日本橋

saienji2005-05-05

トロイの七日間戦争、、ついに破れる。結局、トロイの木馬にやられたPCは復旧できす。だってレジストリとかいじりだしたら事態は深刻になるばかりなんだもん。結局、OSの再インストールで御座いますわ。
で復旧のためにWebを調べていたらコンナの見つけました。指の分かれてないのは勿論持ってるし、それをモチーフに私小説まがいのTXTも書いたけど、これの方が断然良いっ。
奴隷君達、これなら足の指先を口に含んで楽しむ時も10倍以上良いんじゃない?その他、アシコキも微妙なテク使えそうだし、ぐりぐりってあそこに突っ込んで、、、おいおいどこまで書くんだっココはそんな日記じゃないだろ、蝦頭じゃあるまいし。

そうそう蝦頭と言えば、ここんところ毎日更新してる!!ブログ更新マラソンって感じ。みんなどう思ってるか知らないけどエロ文書くのってすごっくエネルギーがいるんだよ。セックスダイエットがあるぐらいなんだから(それは違うか、、)明日を乗り越えたら連休中、、オール更新になったりして。

おーそうだ。昨日書き忘れたけど、日本橋ってますますエロ・オタクの巣窟化してますね。
ゴスロリの女の子が路地でテッシュ配りしてたり、、ソ言えばマンダラケとかいう東京資本がまた侵出してました。
コスプレ店員っているそうなんだけどウォッチしたかったなぁ、、あんまり店内がごった返していたんでUターンしちゃったんだよね。すっぴんオカマとコスプレ店員、、萌え街目前の日本橋で遭遇す、、か。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!