saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

神戸スイーツハーバー


えっ!?「神戸スイーツハーバー」って何よ。エコールマリンとかモザイクの近くじゃん?Bee's Kissの中で12月3日にオープンだってぇ、今2月だよぉ。なんでこんなことchikaが知らなかったわけぇ、、。
とか己の間抜けさ加減で悔しい思いをしながら、内の相方と電話してたら「だって誘おうにもchika年末あたりから随分忙しそうにしてたじゃん。」
「でも何回も神戸は行ってたよ。」「だからさ、、chikaの雰囲気の問題なんだよ」・・雰囲気の問題ってあーた、、言われて見れば確かにそうだったかも。
「それにさchikaそんなに甘いのスキじゃないじゃん」「それはあんたとの比較論でしょが。chikaだってフツーの女の子なみに」「おーっchikaってばいつフツーの女になっちゃったわけ。一生涯オカマじゃなかったの?」とか延々と話は続くんだけど、それにしても残念、、でもオープン当時は凄い人手だったろうから時差攻撃ってことで納得しとこう。
でもやるなー神戸、、洋菓子にパン、、元々、メッカだもんね。
「おいひー死ぬぞーこのヤロー」って叫びだしたくなるような至福のスイーツ食べたい。
「この甘さ、、麻薬みたい」みたいなスイーツ食べたい。
絶対行くぞー「神戸スイーツハーバー」。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!