saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

愛玩用人類

saienji2004-12-28

おはよう朝日です」を眠い目を擦りながら見る理由の一つは日替わりのレポーターさん達を見る為だ。大阪の放送局らしく歴代レポーターの若い女の子達は庶民的と言うかベタな娘が多くて小林由佳(こばやしよしか)ちゃんなんてその典型。
つまり「若い娘の皮を被ったおばちゃん」がレポーターの多数を占めるのだ。そんなレポーター陣に異変が起こっている。若手の男性レポーターの登場だ。
とにかくムッチャ可愛い。顔が可愛いのは勿論だけど仕草や物腰が、一昔前の女性アイドルそのもの。行廣俊吾君なんて女性と組むレポートやらせると、どちらが女の子なのか本当に判らない。こちらは「若い男性の皮を被ったおぼこいお嬢様」って感じ、、。
こんな子がオナニーしたりセックスしたりするのか、ちょっと想像できない。ユニセックスって概念も勿論ニューハーフっていうカテゴリーも超えちゃった人類が発生しつつあるのかも、、。
でへへ愛玩したいのう、、「アンアン」泣かせてやりたいのう、、そうだこれからこういう子達のことを心秘かに「愛玩用人類」と呼ぼう。
おっとついでに今朝見た浅田真央ちゃんのスケート用コスチュームが凄くピチピチの光沢のある黒いスリムパンツだったのも印象的だったぞー。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!