saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

朝までもっとナメてればぁ

はてなのキーワード・リンク機能が面白くて、昨日使った「キッチュ」という言葉で遊んでいたら「朝までもっとナメてれば」というフレーズに突き当たった。
どうやらこのフレーズ、ポニーキャニオンから出されているビデオのタイトルらしい。この前、心斎橋に遊びに行ったら工事中のフェンスに極太ゴシック体のレタリングで「擬態標語」みたいなのがあって、お洒落なような「ちょーしこいてんじゃねぇべ」のようなギリギリの感じで眺めてたんだけど、こっちは断然良い!!
でもよくよく調べるとこれって松尾貴史のコントビデオのタイトルみたい、、あははchikaってば違う方向で考えちゃった。
でもこれっていつか使いたいフレーズだね。「朝までもっとナメてればぁ」

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!