saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

マゾマゾ

saienji2009-08-22

最近は仮面ライダーディケイドと共に歩んでいる感のある「プププの」だから、熱闘甲子園が続いている限りは、半分、開店休業。
でもホントの事ゆーと、ディケイドもシンケンジャーもこっそりユーツベなんかでウォッチしてるから、流れは知ってるのよ。
あっシンケンは関西でもリアルタイムで視聴できるんだけど、睡眠時間を確保するために、「今度は来そう」って回しか生ではみないのだ。
もち「夢世界」の回は、ハイライトシーンばっちり押さえましたよ。あんまり良かったのでユーツベで30分、頭からもう一度見直したり。
勿論、chikaのいうハイライトシーンは薄皮太夫の過去の姿が垣間見れたシーン。
薄雪?薄皮?うーん、もうひとひねりあるのか技あり気なネーミングの女登場。
自分を裏切り他の女と結婚しようとする新左の晴れの場に乱入して火を放つ薄雪、あんた清姫系ね。
「たとえ外道に落ちようと、お前と他の女とを結ばせはしない」と叫ぶ薄雪。今際の際の新左が最後に一言、やっとあたしの思いが通じたのかと思って薄雪が耳を傾けると「やっぱし彼女の方がいいもんね〜」ムッキーッ!!
 そりゃ変身しちゃうわね。
薄雪は薄皮太夫、新左は三味線。よーく考えると相当エグイ。
男は自分では動けず、常に女に抱かれて動くのみ、そしてその声が出せる時も、女に弦を触れられた時だけ。エロいっ!!男を完全に自分のモノにしようとしてダルマ(四肢切断)にする話を思い出すなぁ。
それに薄雪、膝抱きにした新左の開かれた口に指をつっこんだり、エロエロ〜。実際は新左にそれ以上の裏切りの言葉を吐かれるのを止める動作なんだけどさ、そう見えないんだよな。きっちりSM。

 きっちりSMと言えば、マスカラ少年に翻弄されてマゾマゾしてたのが平成版仮面ライダーアマゾン(笑)。
そーいえばいつもと違って結構、士もマゾマゾしてたぞ。
逆にここに来てディエンドちゅーか「みてみて海東」が、小悪魔属性な女王様傾向をますます強化しつつあるような。
まあそんな風に感じる原因は劇場板ディケイドとTV版のリンクの仕方が気になって仕方がないからなんだけど。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!