saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

醜い歴史も歴史

エビちゃん、何食べてんの!それって化粧品じゃ・・・あっそう、それハンバーガーなのね、、。」馬鹿です。chika。

教え子とみだらな行為 容疑の女性教諭逮捕 佐賀2007年09月27日

 県警少年課と武雄署は27日、教え子だった佐賀市内の高校1年生の少年(16)にわいせつな行為をしたとして、小城市小城町畑田、中学校教諭下村紀子容疑者(42)を県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。
 調べでは、下村容疑者は25〜26日にかけて、少年が18歳未満であることを知りながら、唐津市内のホテルでわいせつな行為をしていた疑い。今年3月ごろから数回にわたり、関係していたという。

 この記事に止むに止まれぬ純愛を感じた貴方はかなりのロマンチスト。chikaと同じだね(笑)。
 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」を見に行って、地球の危機よりジェシカ・アルバの可愛さばかりに目が行くタイプでしょ。
 (ジェシカちゃん、『ダーク・エンジェル』の時代からファンだけど、もうすっかり良い具合に熟れてますね。)

 上の記事は結構クールに書いてますが勿論、表面上、義憤を装いながらその実、読者の煽情を目的なのが見え見えの報道もありましたね。

 下村容疑者は、9月25日から26日にかけ、学校を休んだうえ、同県唐津市のホテルで、以前勤めていた中学校の教え子で佐賀市内の男子高校生(16)に、未成年と知りながらみだらな行為に及んでいた。
 高校生とは数日前から行動をともにして自宅には戻っていなかった。このため家族が捜索願を出していた。
 26日夕方、検問で2人が乗った車を発見、職務質問で容疑者も判明し逮捕された。
下村容疑者は、夫もおり1男1女の母でもありながら、この異常な関係を3月から続けていたという。
 女子生徒によると、化粧も濃くかなりの男好きで、男子生徒の近くにばかりいたという。

 「母でもありながら」とか「化粧も濃くかなりの男好き」だとか、・・・だからどうなの?あんた何者?って感じだけど、一般大衆の「ニュースの読み方」ってこんな感じでしょうね。
 chikaも間違いなくそんな一般大衆の一人なので、下村叔母様がベッドで年下の彼の為にどんなテクニックを使ったのか、エロな想像を膨らませて楽しんでいます(笑)。 ただし下村叔母様に対する「性技の鉄槌」、否、「正義の鉄槌」は、我が身を振り返ると余りにも恥ずかしくって振り下ろせませんが。

 こんなchikaだけど、真摯に受け止めないと!とゆーニュースも幾つかあります。
 まず一番目は『沖縄、11万人が訴え 教科書検定「撤回を」』でしょ。
 これはたまたま、現首相が福田さんに変わらざるを得ない状況ってか、タカ派がへんこんだ現状のなかで、こんな感じで推移してるけど、もし安倍ちゃんが頑張り続けているような時代の流れだと、また違った様相を帯びていた筈なんだよね。
 これはもう沖縄側に属する勢力は、自虐史観がなんたらとか喚いてるばかちん勢力が政治上で形を潜めてる今の段階で、やれるだけやって欲しいなと。
 一つでも二つでも民主的なムーブメントが勝ち取った戦果を社会に残していく事が今の日本にとってどれくらい大切なことか。
そう「醜い歴史も歴史」の逆をいかなくちゃ。
 舛添さんなんかの快刀乱麻振りや場外乱闘をピン芸人見てる感覚で痺れてちゃ、肝心な所を見失っちゃうよ。
ダーク・エンジェル  DVD-BOX(初回生産限定:「ファンタスティック・フォー」DVD付)

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!