saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

サキュバス蒲生麻由

saienji2005-02-20

時々、男モードに戻ってしまう事がある。(ってか文章書いてる時は殆ど男脳だけど、、)この前、珍しくママチャリに乗って用足しに出かけようと近所の商店街を走っていたら、違法駐車の車がいて、狭い道のど真ん中を走らされるはめに。
するてーとchikaの後ろから、もの凄い勢いで車が追い上げて来てクラクションを鳴らしやがるじゃねーか。
てやんでぃどこの世界に車より速く走れるママチャリがあるってんでぇ、、。chikaってば脳内でママチャリをその車の前で急停止してつかつかと歩み寄ると、ドアを凹に蹴り上げてから「ごぅらーおっさん、おりてこんかい、わりゃどこのもんじゃ」ってやってました。
問題はこういう脳内補完と現実的行動がchikaの場合あまり距離がないということなのね。たぶん普通の殿方ならこーゆー暴発傾向は男の子してる時間が長いから絶え間ない学習の結果、普通に回避できるんだろうけどね。
アタシらの場合は「男の子」って放置された上に抑圧されてるから出る時は、凄く幼い状態でポンって出ちゃうのよね。

・・男の子モードと言えば響鬼の香須実(蒲生麻由)ちゃん。chikaの好みに直撃でし。
激しく舌を絡みあわせながらあちこちの生殖器官や排泄器官同士でDNA交換をしたいものですぅ。
で、このややきつめのお姉さん顔、最近どこかの特撮もので記憶があると思ったらデカレンでヘルズ三兄弟のサキュバス役やってたんですね。イエローことジャスミン(木下あゆ美)との関係がなんとなく百合の香りがしてて要チェックだと思ってたけど、こんな所で、再会してしかも1年間、鑑賞できるなんて凄くラッキー。
蒲生麻由ちゃんの美脚美尻ジーンズ姿をたっぷり堪能してたら、響鬼がオープンフェイスで宿営地に戻ってきてテントでなにやらごにょごにょ。
数分たって(ここらあたりの演出がやけにこっている)出てきたヒビキ兄はいつものアウトドアスタイル。
うーん響鬼の変身原理に益々興味が湧いて来ました。少なくとも人間の姿では巨人のヤマビコの踏みつぶし攻撃を素手で凌ぎきれるとも思えないし。
 それと不思議なのが音撃棒のバチを朱で塗っているシーンがあったけど、前に作ったのはどうしたのかしら?屋久杉のご神木の霊力は魔化魍を倒すたびに失われるので新しい枝を使うとか、、勢地郎がお坊さんと昵懇だったり、「魔獣狩り」の裏高野の世界を彷彿とさせてわくわくしますね。
それに上司にあたる勢地郎とヒビキ兄の(詰まった年齢差も含めて)微妙な関係が又、面白そうだし。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!