saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

あやまんJAPAN

待合室で「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていて、吹いた。
たまたまウチの倶楽部でショータイムまがいの企画を打つ時にはいつも重宝されてる宴会芸女部長でM女の似非misonoはふくれていた。
「なんなんあんなんただのパクリやん、うちらずっと前からやってるやん」あやまんJAPANのジェットコースター芸の事を言っているのだ。
「まあまあ、この子達もけっこー苦労してそうじゃん。たとえ瞬間風速でも有名になっていく可能性あるじゃん。応援してあげるのが筋じゃない。それよか男ってほんとスケベーだね。タレントの皆さん、透けちゃってる。」
「chika姉だって元、男でしょ。」
「あたしは、あんなタワシみたいなもん、自分の首筋の裏側に押しつけられたら蕁麻疹でちゃうわよ。」
「今度やるときは背中を押すツボ付きのジェットコースターchika姉にやってもらう!」
似非misonoの怒りはまだ収まらない。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!