saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

情けない

saienji2009-06-08


ディケイドは夏海の世界へ。製作メインは、毎度おなじみ「脚本:井上敏樹 監督:田崎竜太」のお笑いコンビ。薄気味悪い特撮コントが続く。「ネガ世界の闇ライダー」ね、いかにも井上脚本らしい。
それにしても退学クラブ=TGクラブってナニ?そんなのもう流行らないよーと言う声の予防策か、更にそれを「イタい」とけなす士を用意周到に配置、、だりぃなぁもう。
懲りずに飽きずに、臆面もなくこんな展開をぶつけてくる・・この時点で「物語」作りが既に、腐ってるような気がするけど。

いかにもと言えば最近のスパムコメントの傾向。
chikaん所に良く来るのが、「気持ちいいセックスをして何十万稼いだ。」と「美味いちょい仕事で一気に借金完済。」の2パターン。
しかも基本「こんなしょーむない俺が」ってゆー自覚で共感を予呼ぼうとしてる戦略が情けない。こんなご時世だからって情けねぇスパム。

情けなくないのがdoggylifeさん推薦のCKB「山の音」。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!