saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

女体でギター弾き

saienji2009-06-06


高田純次さんの面白さってちょっと説明しがたい。第一、説明できる程の面白さなのか・・「適当」って(笑)。
全ての中心から外れる事を、「適当」ってゆーんだから適当のおかしみで売ってる高田純次さんをど真ん中で説明したり捉えようとすること自体が無駄なのだと思う。
で、なんで今更、高田純次なのかとゆーと気分的にCKBがマイブームの再来って時に『湾岸線』のPVで、横山剣さんと高田純次さんの共演を見たからだ。
ここでの高田純次さんは間違いなくチョーワルを演じていてそれが凄く似合ってる。60越えてるんだよね?純次さんって、、まあウチの倶楽部の会員さん達も似たようなもんだけど。
これが梅宮辰夫では勿論いけないしパンツェッタ・ジローラモでもちょっとオシャレすぎて毒がない。
ってchika自身は決して高田純次さんの隣のシートに座ろうとは思わないけどネ。
それと最初に思ったのが映像的にデイヴィッド・リンチ監督の「ロスト・ハイウェイ」似てるって、、、雰囲気も高田純次さんの顔もあんな感じで怖かった(笑)。
後、ド派手な紫のスーツと女体でギター弾きはご愛敬ってことで。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!