saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ヤンキーやったら最後までヤンキーらしゅうせぇや。

MBSの夕刻のニュース番組で「亀田一家バッシングフィーバー」について取り上げていた。
論調は「マスコミも大衆も手のひらを返したように亀田バッシング一色」を皮肉る感じで、随分、おちゃらけたアナウンス入りのクリップを垂れ流してたんだけど、軽率過ぎ。
「あんた達だって昨日までは亀田・亀田って持ち上げてたじゃない。それが一夜明けると断罪?」って、TBSの同じ穴の狢のマスゴミの一角に言われたくねーよ。
こっちは亀田兄弟ががきんちょの頃に放映されてる姿みて「こんなアホな不良をチヤホヤしたらあかんがな」って最初から思ってたよ。
断罪されるべきは、「こんな軽いノリのクリップ作って、人ごとみたいに皮肉りながらやっぱりこの一件を重ねて食い物にしてるMBS、オマエちゃうんか。」と。
ほんまにマスゴミ関係者は今の情報化社会の中で、自分たちが常に「矛盾した存在」であることを自覚しながら(松本サリンの時とか反省事項は山ほどあったろうに)動かない限り、ゴミでしかないコトを胸に刻んでほしいと思うよ。
自分が総ての価値を司る絶対神のように勘違いしてる輩が一杯いるんじゃないの、その癖、安全圏内での報道しかしないし、、。

ps 

大毅選手は「負けたら切腹する」と試合前に公言したことを相当気にしているようで、「自分で責任をとらないと いけないのか、台所で包丁をじーっと見つめている」と史郎氏が語ったという。

・・・ウゲェ。アホかっ!ゴキブリ以下やとか、年上の人間をさんざ愚弄して平気な精神構造の人間が、台所で包丁をじーっと見るか?
それを又、ここまで来た父親(史郎)が人様に言うか?
一体、なんの積もりやねん!アホのヤンキーやったら最後までアホのヤンキーらしゅうせぇや。ヤンキーの値打ちまで下げるんか?

あしたのジョー 劇場版 <デジタル・リマスター版> メモリアルDVD-BOX (5,000セット完全限定生産)

あしたのジョー 劇場版 <デジタル・リマスター版> メモリアルDVD-BOX (5,000セット完全限定生産)

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!