saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ヴィヴィアンガールズ

少女監禁:中2少女を誘拐し、わいせつ行為 2人逮捕

 インターネットの掲示板に「家出したい」と書き込んだ少女を誘拐し、わいせつな行為をしたとして、警視庁捜査1課と八王子署は12日、東京都八王子市大和田町7、会社員、桑島雄二容疑者(39)と妻の奈美子容疑者(30)を営利目的誘拐と監禁、強制わいせつの容疑で逮捕した。
 調べでは、桑島容疑者らは9月23日午前10時半ごろ、岐阜県に住む中学2年生の少女(13)を同県内の待ち合わせ場所に呼び出し、「服を買ってあげる」などと誘い、乗用車で自宅に連れ込み約1時間監禁した。その間、わいせつな行為をビデオで撮影するなどした疑い。少女は同日午後、八王子市内の地下駐車場で2人から解放され、交番に駆け込んだ。
毎日新聞 2005年10月12日 22時56分

本来なら蝦頭のヴィヴィアンガールズで取り上げるような内容なんだけど、もううんざりって感じ。
でも最近思うんだけど、こーいった性犯罪って組織的なものでない限り少し前までは単独犯が多かったような気がするんだけど、どうだろう。
少なくもと夫婦で犯すってゆーのがちょっと尋常でないような気がするんだけど。
chikaも結婚したらかなりユニークなカップルになるとは思うけどこーゆーのは想像もつかない。
この夫婦の愛情関係だとかセックス観だとか一度聞いてみたいもんだわ。いや性犯罪だから「夫婦」っていう組み合わせが可能になるのか、、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!