saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

慈愛ある世界

saienji2007-10-08

ZENTAI

ZENTAI

今日は皆さん、3連休の最終日いかがお過ごしですかぁ。
明日から又、いやぁなお仕事が始まりますね。
しっかりブルーになって下さい(笑)。
chikaの場合、ほとんど土日は関係ない勤務シフトなんですが、それでも一様、サザエさん症候群とかがあったりします。
月曜日に向かっての唯一の慰めはNHK大河だったりして(実際は土曜の再放送だとか、録画とか控え室での観賞なんかが多いんですけどね)。
しかし最近の風林火山、一頃よりも、ちょっと輝きが薄れてきたような。ガクトの様式美がなければかなり盛り下がってる筈。春信はどんどんフツーの人になる一方だし、勘助は妙に落ち着き払って説教臭くなってくるし、女性陣の活躍が目立っても、前の一豊サマじゃないんだから。
でも昨日は勘助が感じ入ったように、己を晒しきっての「慈愛」のなんたるかを教えて貰ったような。
って所で今日は「慈愛」の枯れ果てた現世のお話です(笑)。

 エロ教頭の性教育…ロリコン雑誌投稿、衝撃の中身とは 1800万荒稼ぎ

 札幌市で16歳の少女にわいせつな行為をしたとして小学校教頭が逮捕されたが、教頭はロリコン雑誌の世界では「カリスマ投稿師」として知られ、付録のDVDにもたびたび登場していた。今月発売の最新号にも“男優”として出演していたうえ、同僚教師をにおわせる女性との情事を、自ら撮影・投稿していた疑いまで浮上している。

このセンセー54歳は清潔感のある顔立ちと落ち着いた語り口の「品の良い紳士風」の男性なのだそうだ。
アスピリンスノー」「北極星」「北斗七星」といった地元北海道を連想させるペンネームを使っていたとゆーのでここでは北極星先生と呼んじゃう。「3年B組、ほっきょくせーセンセー。」ちょっとゴロがよくないケド。
 上の記事で少し触れられている女性の方は、投稿雑誌の特集「本物教師折檻LIVE」で、同僚と思われる女性教師と=なんじゃないかと噂されているらしい。
モデルの女性が「教師である前に女ですから…」と告白してたり、この女性と同名の教師が、容疑者が勤務する小学校に実在していたことが騒ぎの元。
北極星先生は実際に,本人曰く“600人斬り”ナンパをしてる訳だからいくら相手がアーパーな女子中高生でもそれなりのナンパ術を心得ていた訳だし、確率論から考えても同僚教師を陥落させてもおかしくはないよね。
 この手の報道が流れるとマスゴミの「社会正義装置」が自動的に働いて『こんな仮面教師がいては安心して我が子を学校に通わせられない!!』と数十人のミノモンタが発生して『どうですか皆さん、信じられますか』と、父兄に評判の良い教頭と北極星先生の落差と虚偽性を視聴者にねじ込んでくるんだけど、、、。
 SM風俗勤めのchikaから言わせれば、こーゆーのって仮面でも虚偽でもなくて、ふつーに使い分けられるものだと思う。
たぶん、北極星先生は昼間、教頭先生をやってる時は、演技してるんじゃなくて、凄くしっかり仕事が出来てるんだと思う。
まあ夜の北極星先生が「しっかり仕事をする」ってゆー方は、どー言っていいかわかんないけど(笑)。
言い方変えると、昼間なら他の程度の低い教頭先生達に我が子を預けるより、ずっとこの北極星先生の方が安心じゃないのかなぁ。
いわゆる「商品には手を付けない」って奴(笑)。
問題なのはインサイダー取引する先生だよね、、ロリコンで趣味と実益が教室で一致しちゃう人。
 ここあたりの線引きって曖昧でしょ。
ちょびっと北極星先生の肩を持つニュアンスで書いたけど、彼が卒業させた小学生でも、数年たって繁華街を彷徨いていた時点から餌食にしていいのかって言われれば、そうだよん、とは答えにくいし。
 でもさ、こーゆー線引きの難しさって、こんな極端な例引かなくても身の回りにいっぱいあるんじゃないかなぁ。
 例えばすっごく真面目なお巡りさんの夜の楽しみがAVでしかもレイプ物だったりして、、こーゆーのって「悪いこと」なのかと。でもこのお巡りさんが何か不祥事を起こしたら、一発でこれ表面化するよね。
 まあ当たり前と言っちゃ当たり前なんだけど、そこんとこの社会全体の「動き」がさ、すっごく速くて苛烈になって来てるように思うんだよね。
 で社会全体のモラルが回復してる感じがするのかとゆーとそんなこと全然ないでしょ。
 この北極星先生、某誌で17−18歳と思われる巨乳少女の写真と一緒に「私の投稿キャリアの中でもトップレベルの上玉・ゆずな(女の子の名前)です。≪中略≫これもゆとり教育とやらの弊害でしょうか。今後はみっちりと性教育を施し、立派な性の奴隷に育て上げたいと思います」と、コメント入れてるみたい。
 「ゆとり教育」と「性奴隷」の二つの言葉を自由に行き来するのが現代人で、そこで躓いてしまうのも現代人ってことなのかしら。うーん難しいなぁ。慈愛ある世界なんて夢の又、夢。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!