saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

南港 Cina

相方が急に南港に行くから車を出せというので付き合った。勿論、目当てはアウトレットのマーレだ。これから二人ででかける旅行で色々出費がかさむから、ちょっと抑えたら?と言うと「馬鹿言うんじゃないの。旅行って、行く前と、本番と、行ってからの三つを楽しむものなのよ。」とのご返事、、ハイハイそうですか、、。
車だと往復で二時間とちょっとだから断る理由もないので「タクシーの運転手」をする事を承諾。
「でも条件として昼食は新規開拓。ショッピングオンリーじゃない事。」「それっていつものことじゃん」・・すまんソ、そうです、いつものことです。
chikaと相方のいじましくも剛胆なショッピングシーンなんて読みたくもないでしょうから、そこんとこすっ飛ばして「新規開拓」行きます。
車をATCの駐車場に預けてニュートラムで少し移動しながら物件を物色。なーんだかどこもかしこもタウン雑誌に出てくるようなのばっかで代わり映えしないなーっと思ってたら、南港にはフードアウトレットてのが登場してるんですね。
奥村直樹さんのパン屋さんとかアジアンバイキングだとかの食べ物屋さんが集まった建物が「プチ運河」?べりにあるんですが、昼食はそこで戴きました。
入ったのはお店の従業員さんが呼び込みしてるぐらいだから「ちょっとどーかなー」って思った中国料理+西洋料理のCina(チーナ)。
お店の雰囲気は大好きなんだけど日替わりランチが650円って、、安い!安すぎて怖い。で結果、美味しい、ボリュームたっぷり、おしゃれ、どうしたのこれ、、お客さんが定着するまで「出血大サービス」って奴?
シェフのおじさんもとってもいい人そうだし、、、穴場です。流行るのが惜しいけど、流行らないとすぐにお店自体が無くなっちゃうご時世だからね。紹介しちゃいますよ。

↑電車の中で土手直しぢてる馬鹿チン、、だって車運転士ながらそんなことよーせんモン。しかしこんなのなんで写すかなぁ?

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!