saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

忍び寄る魔の手

ヨシツネ見ましたかぁ?(ヒソヒソ声で)平幹二朗後白河法皇、極まってましたねぇ。
chikaでさえドキドキしたんですもの、、これはお茶の間の健全な家庭に不穏な影と、場合によっては壊滅的な打撃を与えたかも知れませんね。
例えば男色趣味を必死に家族に隠してるお父さんor息子とか、、。あるいはその方向に育ちつつある男の子に決定打を放ってみたり、、、ウーム、、NHKさん罪なことするねぇ。
それにさ、滝沢秀明の義経、平幹二朗のモーションにシラーっとした顔しちゃってさ。あんた悪女だねぇ。おぼこい顔しちゃってぇ。一度イったら凄いんでしょ。

てな事で話題を変えて、中日6年ぶりの11連勝、まあ相手が巨人って事もあるけど(数年前こんな巨人を誰が想像しただろうか?)すげーです。
そういや昨日の義経のタイトル「忍び寄る魔の手」だったし、大丈夫やんなぁ?タイガース。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!