saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

スッキリ・エロ

chikaの車のカーナビは起動すると「何月何日、今日は○○の日です。」ってアナウンスが流れるので、それがささやかな楽しみだったりする。
で、「○○の日」の○○に名称が入らない日がないんだけど、ふと気になって「オカマ」の日ってあるのかしらと調べてみたら、あるんですよね〜これが。
その日は4月4日「すみれの節句」。そう、女の子の桃の節句と男の子の端午の節句の間に位置する4月4日ちゅーわけですね。
でもchikaの記憶じゃ4月4日は大阪のニューハーフパブのオープン記念日だったような、、。もちっと調べてみたら「オカマの日」には、後にすったもんだがあって「トランスジェンダーの日」に変わったそうな。うーん複雑、、。

さて難しいコトは忘れて日曜の朝は「響鬼」です。でもご贔屓の香須実(蒲生麻由)ちゃんはお風邪を召したようで、、それでもデコピタさえ色っぽくてそのまま押し倒してニャンニャンして風邪を移されたいとか、、。
モデルとしての蒲生麻由ちゃんは極めて健康そうでホノルルフルマラソンに参加したりとか、その辺りの「スッキリ・エロ(違ったか、世の中では健康美とかゆーらしい。)」部分が受けるんだろうけどね。
白元の「めざましアローム」のCMでも蒲生麻由ちゃんのスッキリ・エロが堪能できます。
エロと言えば(あっエロじゃないか)弾鬼さんが登場しましたが、この方のコスチュームもやっぱりボンデージ風光沢とスキンタイトでよろしゅうございました。
しかもかなりバイオレンス系でバコバコ、敵を殴ってました。でもなんですねぇ今日の響鬼は平成ライダーで頂点を見た感のある対人バトルをかなりの高濃度で繰り広げてくれて、ちょっと巨大CGモンスターとの戦いに「平和さ」を感じていたchikaには良いカンフル剤になりました。
なんてたってスーツアクターさん達のアクションがライダーの一つの見所なんだから。乱れ童子ちゅーネーミングも、超判りやすくて好きだけど、いつまで登場してくれるのかな。

PS エンディングロール、ヒビキ叔父とみどり(梅宮万紗子)さんが親しげに並んで歩くバックショットに変わってました。
つまりこのカメラの視点は明日夢少年の視点でもあるわけで、やっぱ「肉欲の介在しない大人の男女の良い関係」ってのが少年の憧れなのかなぁ。
みどりさんてば、途中で女の子達と合流して遊びはじめるし、ヒビキ叔父はやっぱり最後はたった一人で何処かに行っちゃうしね、、。
「カムバック、シェーン!!」の世界なのかなぁ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!