saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

3人のみなさんの生還を祈ります。

 あまたのblogサイト、「あっ。これってニュースソース一緒じゃん」と思う時もあれば、どこでこんなのを見つけてくるんだろうって思うのもある。それとか、その人とこちらの趣味がシンクロしてるのが判る感じの奴とか、、。 ボブ・ディランが出演するヴィクトリアズシークレットのCMなんかはもろ好み。それにしてもボブ・ディラン、、色っぽい。
http://www.adage.com/shared/includes/spotwin.html?vid=vicsecret-angel_dylan30.asf&type=sow

PS イラクで人質となった3人のみなさんの生還を祈ります。「来るべきものがついに来たという感じ、、。」そんな声が良く聞かれますが、日本でそれを「来させた」原因は、政治だけでなく私たちにもあるのだという事を忘れないでおきたいと思います。 

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!