saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

仮面ライダービルド 第19話 「禁断のアイテム」

 「なぜボトルのありかが判ったんだ!?」って戦兎君、、。

 武藤脚本、またまたナゾナゾネビュラガスの噴射ですかー!(笑)。

 それ、美空に浄化させてやって下さいよ、もー。

 でも今のタイミングで蘇った内海のこと考えると、「実は滝川紗羽と内海成彰は恋人同士だった」とか、実は二人は繋がっていた!みたいな話になったりして、えっ、いや、、こーゆーのってもう、どうなっても良いんだけどね(笑)。
 chikaの中ではすでにイソップ童話の狼少年化しつつある武藤脚本なので、もう全部スルーで良いス(笑)。


 ココ暫くは、犬飼貴丈・赤楚衛二武田航平主演による特撮版クローズの世界を楽しみます。

 そういう目で見ると例の三羽ガラスも、鈴蘭男子高校のヤンキーの一員みたいにみえますね(笑)。

 しかし主題歌の『Be The One』、初めから最近のライダー主題歌にしてはベストマッチチョイスだぜ!って思ってましたが、今はしみじみと、、、。

 小室哲哉さん、拡大路線で行けばまだまだイケルはず、、、、ってやっぱ、無理だったのか、、、。

 文春砲って、ホント、馬鹿なの?

 

 

f:id:saienji:20141209125012g:plain

 

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!