saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

国民的遺伝子

 まったくの偶然で見たきゃりーぱみゅぱみゅ・・彼女の隣でダンスしてた黒人さんのラバースーツが半端なくて、しかもあの股間、、。

 ムリっムリムリー!ヤッダ~っ!壊れる~っ!って、別に迫られてねーか(笑)。

 でもあのラバースーツ、メイドインジャポ~ンらしいね。

 なんとなーくラバーから伝わってくるモノに変なカーブがかかってたから、それ知って、なるほどねと思いましたよ。

 悪いけどゴムの歴史の重みが違うよ、うん。まあそれはどーでもいいんだけどね(笑)。

 ところでお正月は、お仕事が入ったり、お酒が入ったり、人間関係が入ったり、なんだかチョー、ゴミゴミしてたな。

 そんな中で伊勢神宮系の神社に参拝に行くと頭がすっきりするが悔しい。ワシの中にもこんな忌まわしい遺伝子があるのじゃのう、、。

 でそんなゴチャゴチャした三が日の中で、これもふとした縁で「進撃の巨人・イルゼの手紙」を見ることが!!

 やっぱいい、アニメ版「進撃の巨人」、ある意味、ジブリが作り出した作画動画による legendarium 「世界」に迫りつつあるなと。

 同じ日本人なら、こーゆー才能、こーゆー遺伝子を共有、共鳴したいもんだよ。

 

f:id:saienji:20140104165622g:plain

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!