saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ダディャーナザァーン

ユウキのはやぶさクン音頭(?)が、こんな掴みに使えるとは、やるねー。って妙な所で感心しきりの仮面ライダーフォーゼ。
弄られキャラのクセに鉄板正義の味方の弦太郎。
弦太郎&賢吾のボケと突っ込み。うーんフォーマットが決まってきました。
でも園田先生って学園の卒業生だったんですね。高校生時代の園田先生は随分薄汚れた感じで、速水先生がちょっかいを出すにはかなり良い感じに仕上がってて、、ってオイオイ(笑)。
オンドゥル語で一躍有名になった天野浩成さん、仮面ライダーギャレンからリブラに二段階変身してたって暫く気がつかなくてゴメンなさい。
しかしヒナガタアキコといいソノダセンセイといいなんだかインビな女性に縁があるんですね。ダディャーナザァーン!! オンドゥルルラギッタンディスカー!!

・・・本筋の展開は、まだ覚醒していない8人の十二使徒と伏せカードになってる2人の使徒と仮面ライダークラブの戦いってゆー王道へ。
これも鉄板やなー。でも望めるならアンガ先生が十二使徒の最強の一人だったら面白いと(まだ言ってるか)。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!