saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

アンク〜っ!

里中ちゃん、エナメルボンデージ来たーっ!って感じ(笑)。
ボディラインに食い込むみたいにピッチピチのビッチビチじゃなかったけど、ちゃんと黒のエナメルコルセットしてたし、鞭代わりにバースバスター持ってたし、健康エロでボンデージもファッションギリギリラインで寸止め。淫靡ドロドロのどこかの誰かとはエライ違い、、。
あっと、そーじゃなくて今日のオーズは最終話なんだよなー。
忘れてたよ〜。
確かにボロボロ泣いたんだけどなー、何だかカタルシスにかけるってか、、あっ、勿論、高校野球中継のせいで感情の波が崩れたったのも大きいかもしんないけど。(Webなんかを見てると最終4話の評価が概ね高いみたいだし)
それとウバァさん、彼の立場に立ってみると「瞬殺」された方が良かったよね〜。
ある意味、最後の最後まで「みっともなくて」ウバァさんらしい終わり方ではあったんだけど、もうちょっと製作サイドにウバァさんへの「愛」が欲しかったような。
「真木ちゃん、ウバァさんにメダル投入するの、もうやめてあげてぇ」って何度か心の中でお願いしちゃった。chikaってば、オシゴトでは非情になってどんどんM男君を追い詰めるくせにね(笑)。
しかし、よく考えるとちゃんとしたハッピーエンドでしたね。
アンク(それにしても三浦涼介君、目が大きい!今日の顔のアップなんて、あんまり目が大きいのでのCGじゃないかと思ったくらい)なんか唯一人、グリードの中で「欲望」を叶えたわけだし。
信吾兄ちゃんは比奈ちゃんの元に戻ったし。映司は枯れちゃった自分をもう一度再生させたワケだし。
で結局、最後まで正体不明だったのは鴻上会長かな?
でも鴻上会長って最初に登場した時から「欲望は人間と世界を進化させる」って言い切ってずーっとブレずに押し通した「欲望教」の教祖様だったんだと思えば、まあある程度納得出来るかな。
でもドクター真木はどうなのかなぁ、最後に大ボス敵キャラになった者の宿命として、問答無用に華々しく散るのが定めだったとしてもなぁ、キヨちゃんを偽姉さんの知世子さんに送るのが精一杯だったのかなぁ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!