saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

井坂深紅郎の変態ぶり

佐緒里ちゃんとフィリップ君の女装についてヨタ話をしてたら、なんと今回の仮面ライダーダブルで直球でした。
なんとなく「電波塔の道化師」を誘い出す若菜の後ろ姿が妖しい展開っ!とまでは思ったんですが、まさかこんな早い時期にフィリップ女体化とは、意表をつかれました。
女装度の評価は「普通」です、ってか、フィリップ君の「女装脚」ばっかり見てましたが(笑)。
中でも偽若菜が放つキックの脚が、半端なく艶めかしいと思ったんですが、これは逆吹き替えで「ご本人」のおみ足だとか。
同じく意表を突かれたのが、井坂深紅郎の変態ぶり、、こっちはフィリップの女装と逆ですね。
想像してたより遙かに「過激」すぎ。
月曜の朝から放映できる内容ではない(とゆーか、もったいなさすぎ、これは夜中に放映してカルトコースでしょう)。ただし井坂医師の舌なめずりはちょっと失笑してしまいましたが。
おーそうだ。
予想と言えば、照井人間バイクに誰が乗るんだって話題にも早々の結論が出てましたね。
ダブルの危険回避の為に自分の背中に乗せてやるってゆーきっかけは上手く考えたなぁと、これなら照井の誇りも傷つかないし、視聴者の方も納得して見守れるわけだし、、でも今後は、もう済し崩し的にダブルが照井バイクに乗りまくったりして(笑)。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!