saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ブエノスアイレス

saienji2009-05-31

ブエノスアイレス



海を見ながら貴方を待っていた、、。、

「しゃぶってくれ。」

海岸で干からびた海藻みたいな声

私はあなたにとって

波の満ち引きに右往左往する蟹程度の値打ちは、あるオンナなんだろうか?


・・・ってのっけからご免なさい(笑)。
chikaの惹かれる男は『「亀」を歌っている「俺」』 のような男なんですが、実際、面倒見てしまう羽目になるのは『「亀」を歌っている「俺」』のような男が疲れ切った』男、なんです(笑)。


こんな時は、えーぃ気分を変えて仮面ライダーディケイドだぁ!・・・って正直「響鬼」編てchikaの中ではもーひとつの出来だったのだ。
 結構使えた伊藤さんも含めて、折角あーゆーキャストを揃えたんだから、もーちょっとやりようがあったように思うんだけど、、。
 でも最後の連撃セッションは、元の響鬼知らない人には「オッ!お、おー」みたいな感じの盛り上がりになったのかも。
 全体的に、今回の「響鬼」編って、化け蟹の封印されてる岩を破壊するためだけに呼び出された王蛇みたいな感じ、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!