saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

愛のむきだし

saienji2009-05-09

清志郎さんに対する自分なりの喪が明けた今日この頃・・・身辺で色々あり、あたしってつくづくバイなオンナだと思うchika、、って元、男だっけ(笑)。
所でNHKでやってる「ゴーストフレンズ」、福田沙紀なんてゆー小娘は、どーでもいいけど人間の姿をしたゴースト・カイト役の西島隆弘君が可愛いんだっ!!
昔、男が大好きで自分が可愛いオンナになったら抱かれるチャンスが増えるってゆー理由だけでニューハーフになった子がいたんだけど、この世の中(狭い範囲で)、西島隆弘君みたいな子が大勢いるならそーゆー選択肢も有りだったかなと最近思うchikaです。
否、、むしろ、しっかり完璧マッチョゲイになってたかも(笑)。
そうそうchikaのエロブログの方でマッチョゲイの肉弾戦を扱った短編小説まがいのを上げてますので良かったらどうぞ。
セックスとゆーより戦闘とか格闘技を念頭に置いて描いてます。
だって愛は格闘技なんだもん(笑)。
ちなみに西島隆弘君、「愛のむきだし」という映画で“女装の盗撮男”を演じているそうです。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!