saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ドール、、機械みたいなわけには

すわっ、殺人事件と本格捜査! 寝袋開けたら人形だった…

 女性殺人事件発生か!

と県警が捜査を始め、検視をしたところ、被害者はなんと女の人形だった−。こんな珍事件が1日、静岡県で“発生した”。

 1日午前10時20分ごろ、伊豆市冷川の別荘地道路沿いで、「ビニールに包まれた遺体らしきものを見つけた」と近くの男性から110番通報があった。県警大仁署は死体遺棄事件として捜査を始め、報道発表も行ったが、遺体を同署で検視したところ精巧な人形と判明した。

 同署によると、人形は緑色の寝袋に包まれている状態で、道路脇の約5メートル下の山林に捨てられていた。頭髪のみが出ており、頭と胴体と足首あたりはひもでしばられていた。重さ約30キロで寝袋の上からふれたところ弾力もあったという。

 捜査幹部も現場へ急行、鑑識活動なども行われ、記者会見の準備も進められていた。同署は「誰が見ても間違える。結果的にミスリードの形になってしまった」と釈明している。

 同署は悪質ないたずらとみて偽計業務妨害事件として捜査を始めた。

ラブドールって相当お高いんでしょう?
内の倶楽部でも一度、ラブドールを導入しようってゆー企画があったんだけど却下されました。
いくら特殊でマニアックなフェチプレイを売りにしてるSMクラブだからと言って「お客さんに人形を抱かせるのはいかがなモノか?」って意見が多かったです。
「でもショータイムの時にchikaさん辺りがラブドールコスして本物のラブドールとレズっちゃうなんて趣向もありじゃないすか?」と食い下がった坊やがいましたが「高い金出して一体購入して何回、旬のショーが打てるんだ?人間がやるから同じ演目でも毎回新鮮なんだよ。」とゆーエライさんの一言で終わり。
chika自体は玩具に一体ぐらい倶楽部で買ってくれてもいいなとか密かに思っていたんですが(笑)でもラブドールって確かに用済みになったら処理に困るだろうなぁ。
噂によると中古市場が有るみたいだけど、ドールちゃんのマニアックな元恋人の顔を思い出すと、新しい購入者は彼女を抱く気になれないんじゃないかしら?
完全消毒とかして売り出すんだろうけどね。
そう上手くはいかないだろうなぁ、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!